*くるてぃぷ LIFE*

毎日の生活に ほんの少しの良いヒント (tips) を プラスしよう

村上佳菜子メレンゲMCの評価、評判は?ジェフリーキャンベルの靴が可愛い!

 

f:id:nice_creators:20171021133243j:plain

 

今日の「メレンゲの気持ち」から、元フィギュアスケーターの村上佳菜子ちゃんが新MCとして登場しました(^^)

 

これまでは三吉彩花ちゃんが座っていた席に、佳菜子ちゃんが座ってますね!まだ何だか少し違和感がありますが、初々しくて私は好きですよ♬

 

佳菜子ちゃんの初回放送を見たみなさんの評価、評判、いろんな声を見ていきたいと思います。

 

 

新MCを歓迎する声がいっぱいです!

 

Twitterとか見てると、歓迎する声の方が多かったですよ〜(^^)

 

 

わたしも、最近はメレンゲ見てなかったなー。見たら面白いんですよね!

 

 

うん、分かる!佳菜子ちゃんの目がなくなっちゃうくらいの笑顔を見ると、元気になります♬

 

 佳菜子ちゃん=お茶目って言葉がピッタリですよね(^^)VTRの振りもすごく新鮮!

 

ちょっとイマイチな評価も…?

 

モデルとアスリートだから、こればかりは仕方ないのかな〜? 

 

好き嫌いはありますからね(@_@)

 

あややに見えたって人けっこういるみたい!でも、これはあやや世代限定ですかね(笑)今の10代の子たち、分かんないよね!?

 

 きっと誰になっても、代わった後すぐは違和感はあるはずだ!

 

佳菜子ちゃんが履いてる靴の形が可愛い!

 

佳菜子ちゃんが初回の放送時に履いていた靴の形がとっても可愛くて気になったんです。その靴がこちら!

 

 

スケート靴の形のこんな素敵なシューズがあるんですね(^^)

Twitterにもあるように、「ジェフリーキャンベル」というブランドの靴なんですよ!

 

ジェフリーキャンベルはスペインのブランドです。

デザインがとっても革新的!個性的なので、履いてたら注目されそう!

 

佳菜子ちゃんが履いているのがスケートシューズという名前のものです♬

 

 お値段は良い値段しますけど、ジェフリーキャンベルの靴はどれも洗練されたデザインなので、おしゃれ♬
 

まとめ

 

初回は少し最初だけ違和感もありましたが、明るい笑顔いっぱいでわたしは見ていて気持ちがよかったです。

 

現役の頃に大きな舞台もたくさん経験してきているだけあって、肝が座っている感じはしましたよ(笑)

 

良い評判もいまいちな評判もありますが、回を重ねるごとにきっとメレンゲに馴染んでいくでしょうね!

 応援したい気持ちになりました(^^)*

 

 

f:id:nice_creators:20171004174533p:plain