*くるてぃぷ LIFE*

毎日の生活に ほんの少しの良いヒント (tips) を プラスしよう

可愛すぎる!山﨑賢人がゆずの楽曲「恋、弾けました。」双子ダンスをインスタに公開!

 

10月21日公開の山﨑賢人くんの主演映画「斉木楠雄のΨ難」

この映画の主題歌になっているのが、ゆずが歌う「恋、弾けました。」という楽曲です♬この主題歌がとっても可愛くて話題になっているのですが、みなさんはもうMVを見ましたか?

 

このMVもポップで可愛いんですが、先ほど山﨑賢人くんがインスタにUPした「踊ってみた動画」がさらに可愛らしいんです!最近、ドラマに映画に、たくさんいろんなところで賢人くんの姿を見られるので、わたし個人的にも嬉しいです(笑)

 

今回は気になるゆずのMVと、そして、少し前に山﨑賢人くんのインスタにUPされた、とってもほっこりして思わずにやけてしまう、双子ダンスの動画について紹介します。

 

 

 

 逃げ恥の恋ダンスに続くか!?ゆずの双子ダンスってどんなの?

 

そのMVがこちらです(^^)

www.youtube.com

 

 とっても明るい曲調は「まさに、ゆず!」という感じがしますよね♬そして、今回注目されているのが、サビから始まるダンスなんです!その名も「双子ダンス」

 

最近、特徴的なダンスでブームになった曲といえば、逃げ恥の「恋ダンス」ですが、この曲も恋ダンスみたいにみんなが真似したくなるような要素が満載です(^^)

わたし個人的には、両手でハートを作るところが可愛くて大好きです!ゆずの2人が踊ると、また可愛くて癒されますね〜。

 
 

山﨑賢人くん&橋本環奈ちゃんの双子ダンスが可愛い!と話題に

 

先ほど、山﨑賢人くんが公式インスタグラムで橋本環奈ちゃんと一緒にこの双子ダンスを踊る動画をUPしてくれていました♬

その動画がこちらです!

 

 

双子ダンス 踊ってみた 環奈ちゃん100点 俺75点 #斉木楠雄のψ難 #ゆずさん #恋、弾けました

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

 

この動画は、今朝放送の「ZIP!」の中で放送されたもので、ゆずの2人に見せるために撮られた動画なんです。放送を見逃してしまった方にとっては、インスタで見ることができて嬉しいですね。

 

それより、なんなんでしょうか!この可愛さは!一人で何回も見てしまいました(笑)UPして数時間ですでに何万回も再生されているので、ものすごい大反響です!

 

環奈ちゃんは少し前までアイドルとして活動していたので、ダンスもさすがという感じですね。賢人くんは途中から若干動きが怪しい?(@_@)でも、何だかバシッと決められないところも賢人くんらしくてわたしは好きです。最後もタイミングずれちゃってますからね(笑)自分でも思わず笑っちゃってるところが、これまたツボです!

 

ゆずの2人にダンスの出来を採点してもらって、環奈ちゃんは100点!賢人くんは75点だったそうですよ〜(^^)

 

双子ダンスのブームは起こるのか!

 

 

 

出演者の方が「踊ってみた」動画をUPすると、ますます話題に火が付きそうですね。今回賢人くんと環奈ちゃんがUPしたことですでに大反響が起きているので、これから映画の公開も重なって踊る人が続出しそうな予感!?

 

踊ったら思わず笑顔になれそうな双子ダンス♬みんなで一緒に踊っちゃいましょう!

 

 

 

f:id:nice_creators:20171004174533p:plain