*くるてぃぷ LIFE*

毎日の生活に ほんの少しの良いヒント (tips) を プラスしよう

ブログ超初心者がブログをやったらどうなるか・・・

はじめまして!

当ブログ「くるてぃぷ LIFE」の管理人 まいかる と申します。 

  

これまでブログと言ったら見て楽しむ!見て情報をもらう!見るだけで十分!

 

そんなんだったわたしが

 

つ、ついに・・・ 

自分のブログを始めることになるなんて!  ← 自分の意志で始めたんだけど

 

 

タイトルの通り、ブログに関してはかなりの超初心者なので、この記事を書くのもまだいっぱいいっぱいです;;

辛うじて色を付けた程の低レベル (笑)

 

 

でも、何か新しいことに挑戦してみたかった!

そして、自分がどこまでできるのか知りたかった!

 

 

 ということで、

 

これからどのくらい続けられるか自分でも未知数ですが、

 

マイペースに続けていけたらいいな〜って思っています♬

 

慣れてきたら、自分好みにカスタマイズも〜

・・・なんてまだ夢のまた夢ですね

 

頑張ります!!

 

 

管理人・当ブログについての詳しい説明は 

www.kulutip-life.com

こちらを読んでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:nice_creators:20171004174533p:plain